【ジェネレーションギャップは埋めに行く】

若者の巣窟と考えているTikTok
すごいなぁ、どうやってあんな編集するんだ?流石は若い人達!

まてまて、若者に寄せて行くんだった(笑)試しに動画作成してみました。
(写真貼り付け系)

超簡単だった。

これ使えるかもしれない。ただ、ほら、規制?入るんじゃないのか?なんて(笑)

やってみよっと。若者文化へおっさんの魂注入みたいな。
FBもやってますが、保守系多いので、一発、若者に近い処に居るおじさんアピールしてみようかな。(何したいんだよ)

今の処、僕が見る限り、中年、壮年が若者寄せで来てるのは少ない感じなので。
ダンス系で絶対の自信があるアレでまず勝負
(↑いやいや、違うだろ方向が)

踊れる社長、若者に媚びるこんな感じで。

最近のダンス系、簡単、ゆっくり、ピースを下げるヨォー系
誰でも出来る(笑)
さぁーあなたもTikTok!なんの宣伝だ?


関連記事