【確認のひと踏み】

最近こそ、
あまり出歩かなくなりましたが、

色々、お誘いありまして、
色々出歩きます。

誘われないより、十分幸せです

 

さて、さて
誘われるの待ってませんか?

逢ってみたい、逢いたいなぁ
なんて思ったらですよ

積極的に誘えばいいんですよ

「忙しいんだろうなぁ」
なんて、相手の事を考えて
いる様に見せかけて何もしない

それは、
逢わなくてもいいって判断なんです(^^)

 

 

なぜなら、
 本当に逢いたいと考えている人は

「必ず仕込んで来ます」

逢いたいんですから当たり前です

ちょっと一発電話してみる
これ効きますよ。(^^)

 

逢ってから
「アレ?」みたいな事はあるかもしれませんが
(例えば、私に逢った時とか)

逢わないと、妄想だけで

いつまでも、

いつまでも、、、、

いつまでも、、、、、、

逢いたいとなれば、
まず自分から行動ですよ

それこそ、踏み間違えたら駄目ですよ

本当に相手が
忙しいか、どうかは、
超能力者じゃないので
わかりません

そして、
断られたら、嫌だから。
どの道、
縁がなかった人って事になるので
答えが、わかってスッキリです

 

近頃、自身が足らないと感じてるので
精進します


関連記事