【誰かやってください】

やばっ、書くこと無い(笑)

事務処理と見積もりなんて言う不毛の作業をしているとほぼ考えないので、
ただでさえ、楽に生きたい派の私。クリエィティブのかけらも芽生えません

こういう時は、

すすきのでも行って
「なんだお前は?みたいな人を見て」
「あぁオレはまだまだだ!」

と、打ちひしがれてみたい処です。

ススキノの誰しも知るビル「オークラビル」

この際、すすきのに出向くのは、一向に構わないんですが、(打倒自粛警察)

お店やってない」(笑)

やっていても、それを忘れる事が出来る様な空間提供がされておらず
楽しくもなんとも無い「店」が多い。(ある意味仕方無いけれど)

そんな中、ある意味、感心しているのは、キャバクラ、ニュークラ系が開始したらしい

ネトクラ(今、思いつきで命名)

リモートでお姉さまと飲めるらしいです。テレクラ(死語)みたいなもんですかね?
そして、おねえさんの飲むお酒も自動的に課金されるらしい。

 

きっと、そのウチ、3Dゴーグルを使うネトクラが出てくる様な気がしてます。どうでしょ?

今なら入会で3Dゴーグルプレゼント!こんなフレーズコミで

かっちゃいましたね貴方

まてまて、やるなら

3Dホスト
読み方は、サンデーホスト。どこでも何時でもすぐ逢える、そんな貴方と立体異空間。バカ当りする気がします。

 

 

あぁ、なんとかなった(笑)
言いたいことは、文章や喋る事なんて、なんとでもなるって事を言いたいんですよ。


関連記事