【ヨシ!を言われた犬の気持ち】

なんだかんだと言いながら
コロナに流された3ヶ月(笑)

■この際、死ぬ気で休んでみたんですが■

貧乏性なので、
何かやっていないと不安が募るだけでした。(笑)
ラジオの選曲も、仕事のBGMも、
ゆったりまったりした曲、
長い文章も読みたくない、
何もしたくない的な状態。

〇〇病診断サイトなどで診断すると
一回病院行け!みたいな診断された訳です。

とりあえず、
最新の注意を払って、
大手を振って出歩く事が可能!と、なると

「キタコレ!」

聴きたい曲も戻って来ました!
2 UNLIMITED – No Limit

心臓が動く、体も動く、思考も速い、
恐ろしく音のいい、7.1chヘッドホンで聴いたら、
あっと言う間に仕事が終わりました。
なんだ、
コロナ禍に一番左右されてたのは、
「オレ自身だったか」(笑)

戻ったな多分。
なにしろ12時でも眠くないから。
いや、もしかしたら
ヘパリーゼプレミアムかもしれんけれど(笑)
養命酒かもしれない。

待ってろすすきの(笑)
そのうち、水飲みに行くぞ。
ボトルはわからんけれど。

事務所の天井は常に晴れ(笑)


関連記事