【桃とマスクとジェット機】

どこかの航空会社の事件?

マスク付けない乗客の為に「新潟空港に緊急着陸」
未だにマスクは、猛烈な予防効果がある!とした過剰なマスク反応には閉口しています。
正直、そこまでいる?とは思いますが、席を空けているとは言え、他者がいる密閉空間の中で自身が、くしゃみや咳をした際の「廻りへの配慮」だったら、せざるを得ない。と、言うより、しますよね。

横顔を見せて反論されてましたが、どうも、「何やりたいのか分からない」
よく見ると(聴くと)マスク云々よりも、大声を出したかららしいですよね。(そうでも無い気がするけれど)

たかが、マスクして!と言われた事にそんなに拒絶するのかなぁ。。
たかがマスクですよ。そんなにマスクしたくないんだろうか。そんなに席移りたくないないんだろうか。

全体主義的になんでも同調すれば良い風潮もおかしいとは思います。

得体の知れない疫病
拡散させない為
今考えられる対処方

そんなに持論を通すなら、
プライベートジェットとか買えば良いんだわ。

一緒に居合わせた皆さんが気の毒。
まぁ居るんだよね。必ずこういう人(^^)
未回収で集金行くと、「お金は使ってしまって無い」と、毅然と言う人みたいだ。(笑)

個人的な意見を言うと。一人で車を運転しているのにマスク。それは意味あるんだろうか。
いつも疑問です。


関連記事