【恐ろしい人達】

ブログ、YouTube、FaceBook、Instagram、などなど
いわゆる情報発信系は、沢山やってます。

発信出来る社会環境だから!ってのもありますが、
発信しないと
いやいや
告知しないで知れ渡る訳が無いので。

そして、告知の方法がネット系の時代だから。

そんな感じでやってます。

ムキになってやってる程ではありませんが
相応に解析と検証をやってます(笑)

どういう人が、
どういう時間に
どこから見てるか?

チェックしてます。

いわゆる解析ツールも使ってますが

コアユーザー、
コアファンを大事にしているので
この方々の動きをチェックしてます(^^)

でも、恐ろしいんですよ。この人達

どうでもいい内容の投稿には、まず無反応。

そして、「良い内容の投稿にだけ反応」します(^^)
いいね!とか、割とどうでもいい反応では無く
(いいね!信じてない派です私)

■コメント
■メール
■電話
■アポイント

して来ます(^^)

観てるんですよ。恐ろしい程に。
良くそんなに観てるなと、感心する程に。
(見てるんじゃなくて、観てる感じなんです)

出来る人は、恐ろしくチェックしている
そんな「真実」のお話でした。

いやー恐い位です(笑)
ちなみにですよ。この情報発信、、、
コンスタントに継続的に行う事が重要。
この際、それだけと言ってもいい程です。
継続する。。これが「信用」>共感

 

【YouTube Sayaman Japan Channel】
最新号:挨拶質問で顧客の共感を得る


関連記事