【クリエイティブ感と裏側】

毎度の事ですが、大変多くの方と諸処お会いしています
ありがたいことです(^^)

私の場合、
社長さん や 経営陣にお会いする事が、多く
色々なタイプの方いらっしゃいます。

 

そんな中、

前衛的と言いますか、クリエイティブな事業展開(方法)をされている方に多いパターンを見つけました

 

猜疑心が強くて、
不誠実で、
適当な事を言う
↑可愛いそう。。いつも胡散臭いの代表格

 

 

わざとやってるのか、本人が、気がついてないのは、全く分かりません。

共通している事は、廻りの方は、大抵、
おかしいよあの人?」と気がついてる事です

 

でも、商売にはなる(笑)

一般常識から、見るとですよ。逸脱している、ちょっと頭おかしいGrの人です

 

生き馬の目を抜くビジネス界

コレくらいで良いかもなんて考えてますが、
■何の為に生きてんだろ?■とは、思います。

 

 

一般と異なる領域で展開する

ベンチャー系企業には、
(ポインテッド企業含め)
この概念、とても大切だと感じます

普通と違う訳ですから商機も多い訳ですし(^^)

この特徴を凌駕した処にいる人達が、リスペクトされていますね

 

もし、
ご自身が、こういう特徴を持っていると万一気がついていたら
そこを伸ばすとお金だけの付き合いになるかもしれませんが、、
仕事的な作業は、増えるかもしれません

 

いやー

絶対にやりたくないですな
精進します(^^)


関連記事