【黙って盗むなよなぁw】

先日ですね、
以前企画立案して、中止した
プロジェクト、、、
丸パクリされました(笑)
いや、全然いいんですよ。

■丸パクリする■
と、言うことはですよ
相応に良いと判断された」

 

↑そういう事ですから(^^)
でも私がやめた理由を良く考えては、
欲しいですが(^^)

 

似たような事で
5年位前に、私のHPの内容を
完コピしたHPが、ありました。

 

流石にそれはどうなの?
いいんじゃないですか?とか言えません
って事で、一言伝えましたよ(笑)

 

いずれしろ
どういう「常識」でやってんだろ?
と、感じますよ(笑)

 

■オレの常識、世間の非常識
■お前の常識、オレの非常識
■その人には、そうする、それなりの理屈がある

「生き馬の目を抜く」

スピード勝負の世界ですから、
考えるより、乗っていく。

これも真ですが

 

「なんか言えばいいのに」(笑)

 

世の中には
ネゴ」って言う言葉あるじゃないか!と。
なんて、最近の出来事から感じました(^^)

ワカチコ的に精進します(^^)


関連記事