【クレクレ君】

「あなたは、聴かなくていいって! 調べなくていいって!」
↑こんな人程

よく調べて、検証して、確認しています。
良くそういう事に気がつくな?こんな処に目が向いてます(笑)
(恐ろしい)

■〇〇修正したでしょ?どうやるの?■

見てる処が、細かい!という事よりも特段遠慮せず躊躇せずに聴いてくる
↑ココですよココがすごい。
大抵ですよ、僕も含めて変なプライドで、聴きたくないもんです(笑)

結果にコミットしてるので、「聴く」なんちゅう事は、関係無いんだと思います。

■すげーな■

正直、あんまり教えたくないけれど、こういう人たちが刮目している部分に注力した!ってことは、あぁ、合ってたんだな!と安堵するわけです。
その安堵代の替りに、ざっくりと、ブツブツ交換的にお伝えしました。

ちゃんと伝えろ!ですよね。
良いんです、こういう方々は、フィードバックを勝手にやりますから。

ちなみにクレクレ君はスルーしてます。


関連記事