♪友達100人出来るかな♪

新入学/新社会人スタートする時期になりましたねぇ。
僕のところには、人員的な新しい風は吹いていませんが、、

■僕の「友達」って何人居ると思いますか?
10人程。うるせーぞおぅ?と、言っても笑ってる人達です。
■「仲間内」と考えると
30人程。うるせーぞおぅ?とは言いませんが、
ほぼ遠慮無しに笑える人達です。

■「会った時に僕が、ちゃーす!」と言える人
200人程。半年に一回以上、どんな手段でもコンタクト取ってる居る人です

■「会った時に僕が、こんにちわ」と言える人
500人程。この位になってくると、
正直名前が思い出せ無い事もありますが、
何かしら、情報を覚えているので、挨拶出来ます(<子供か!)

■「仕事?的な関係者」
1000人程この中に友達は「1人」。
名刺交換しただけなら、5000人位(多すぎ)
その内、言語通じない人は50人位です。

■「お客さん(?含む)」
無限大とりあえず、何かしらビーム出してるので、
何かしらリアクションしますw
違っても挨拶すれば良い空間生まれるので、
小学生でもワンコでもリアクションします。
最近、近所のマルプー(ちび)にシカトされるので残念です。

■嫌いな人
付き合い?のある人だと今は「1人
色々な絡みで付き合わざるを得ない、一時的な人。
他は、積極的に付き合いをクローズしてるので、いません。

■嫌ってる人
相当、居るでしょう。
何しろ、普通では無い事を自認しているので、何を基準に普通とするか分かりませんが、普通の概念が違うので、当然です。
こちらも付き合いませんので、人数感までは。。。。

好いてくれる人だけ大事にしています。
友達100人も居たら、疲れます。なんたって、小学50年生ですから。


関連記事