【口だけ番長?】

皆さんにお願いがあります(^^)
このメルマガもそうですが(毎日届くし)
沢山の情報があってイライラしてくる頃です。

■僕もです■

前衛的な内容もあれば、文句ばっかり書いてるのモノや、どういう事、今の時期に?なんてのもあります。

「どうでも良いんですが」

最もイライラするのは、、、

■お前は、なんもやっとらんじゃないか■

文句ばっかりよりも、もっと疑問に思うのは、「応援してます」、「こんな制度あります」、この店困ってます」

ところで貴方の処は大丈夫なのか?
これを声を大にして言いたい(笑)
↑こういう事を言うから嫌われるんですが、
うざいの極地。

買いもしないし
行きもしないし
食べもしない
なのに応援は、する

声だけ上げても意味無いと思うのね。私

黙って買いに行き
黙って行き
黙って食べに行く

応援ってのは、そういう事だと思います(私は)

人それぞれ感性と感覚があるからなかなかとやかく言えないですが、(だったら言うな(笑))
見てるとげんなりするんですよ。

意外とですよ。。
そこで判断されてる事ありますから。
まぁですよ。僕の場合、十二分に変なヤツなので(笑)今更、イメージが変わる事は無いと思いますが、とばっちりみたいな書き込みとかは、勘弁して欲しいなぁ(笑)

そうそう特に。色々、時間があるから、投稿なんかを急激にやってる人多い様に見えます。

でも、やたらに投稿してた人が、あんまり投稿して無いと思いません?

こういう人達、恐ろしくイメージ戦略に長けてます。
2歩先なのか、2歩裏なのか、すんごいもんだ。

ともかくご注意を。


関連記事