【観光地でチャンスロス】

2日間でしたが、
ちょろちょろと、
道内観光地を回って参りました(^^)

 

北海道は、この時期まだ、観光シーズンでは無いのですが
道内外、国内外から、相応な観光客がいらしてます。

 

で、

観光地に行くと
「飲食店や売店が開いてない」
全部では、ありませんが、かなり閉まってます

 

斜めによむと
 観光シーズンじゃないから
  開けて無いんじゃないか?

こんなに、観光客いらっしゃるのに

 

「もったいない」

某「青い池」の処、、、 改修工事されてました。
駐車場も整備されて、駐めやすくなってます
どうやら、トイレも新設、売店も新設される模様です

完成予定5月31日
もったいない

 

 

諸処、気象的要因もあるとは、思いますが、
「一ヶ月前倒し」で、出来なかったの?
なんて感じました(^^)

 

 

↓対応している処もあります
↑ファームトミタ シーズン前ですが飲食店も売店もばっちり営業中

さー、GW明け
本格的令和 スタート
 精進していきますよー


関連記事