【好きな事にだけ努力】

いやー昨日は、
いろいろ調子悪かった。。

「疲れました」(笑)

 

3日間、だいぶ廻りましたが、悲喜こもごもですよ

 

■最終的にクロージングする人
■最終的にクロージングできない人

 

運/縁/タイミング/行動力
見てるといろいろ勉強になります(^^)
流石の方にはグーの音も出ません。

 

 

まぁまぁ、、
私、エッジ効いてますから
いろいろご判断する処もあるでしょう

 

「いいんです」

全部に好かれる訳が無いんです
私みたいなタイプ

これで、いや、、、、
コレがいいんです(笑)

 

どう見てもですよですから(らしいです)

 

 

いやいや、一時期ですね

普通化計画 実行した事あります。
(特に見た目)

 

その時の写真があるんですが、、
これがまたですね、、、、

■「気持ち悪い」■


本人が見ても気持ち悪いんですよ(爆笑)

本人が見て、
気持ち悪い = 納得できない
そんな事、したくありません

 

だからと言って
普通化計画の前を見ると、
それも、どうなんだ?なんです(笑)

 

 

 

■いま くらい■
今の置かれている状況から鑑みると、
ちょうどいいかなぁ

次は、いよいよ、「絞って行きます


95%位から無関心でいて貰えるよう
精進します


関連記事