主導権は相手方

なにか、モノを売りたいなら、
注目は、売ってあげようではなく、買いたくなる様にする事。

フライヤーにしろ、ECにしろ、買わせてやろう!と思ったら、売れません。
買わないでしょ?

買わせてやろう!とするやり方は、世の中に沢山出ていますし、
良い方法でも無いので説明は割愛して、
買いたくなる方法を考えてみませんか?

これもまた難しいので、
今までの経験で、最終的に買いたくなくなった要因を探してみましょう。
それをやらなければ良いんですよ。

気がついてない事が多いのですが、
売る側が安っぽく感じたら売れないんです。
第一歩として、見かけですが、売っている本人が気づいていませんが、
買う側から見たら見えちゃうアレです。

直さなくて良いんですが、気づかせてはイケない事です。
気づかせなく出来る特権が人間です。

 

↓本人はリラックスしてるだけかもしれません。


関連記事