【訪問の理由に記念日を作る】

今日の動画は

見積について

要するに仕事のスタート時
(既にその前から始まってますが)
「まで!」をオススメしますよ
(詳しくは動画をご覧ください)

なんて言ってます

んが、、

工事や納品が終わったら

それから」の営業(お付き合い)が大事ですよ

と、申し上げたい(^^)

やったぜ!売れた
これで終わると
結局は、常に新規営業
まじ疲れますよ

じゃ、どうやって行くのよ?

勝手に記念日作って行けばいいんですよ。

「納品して1年経った記念」
とか。
こういうのを嫌うお客さんもいらっしゃいますが、

そこは、もう無視しましょう(笑)
粋に感じてくれるお客さんだけ
寄れば良い訳です。

ワンコが元気かな?思った記念
孫さん大きくなった記念

寄る(寄らせてもらう)口実を作る
誰も嫌がりません

いいなぁ!と「粋」に感じたら

是非どうぞ(^^)

通称「饅頭営業」から
ドギーマン営業
チョコボール営業
たらたらしてんじゃねーよ営業

など

更に精進します


本日の動画

今から出来る 見積書でお客様のハートをがっちり
https://youtu.be/z24fBFGihmc


関連記事