【信じる者は、みな、、、】

やばい、やばい(笑)

最近、ちんたらしている活動レベル
コロナのせいとか
体力のせいとか 
言いたい事は山程あるけれど

あえて
と、言いたい(笑)(<強調)

 

自然の流れに任せていると申し上げたい。(笑)
で、これは、これで実行していると自負しているので良いのですが、

現在、私の欠点発動中、
「都合よく、人を信じる」
これが最近、台頭し始めました。

何しろ、”都合良く”なので(笑)
思いもしなかった事になる方が、多く残念な気持ちになります。
恋愛感情みたいなもんです。
ビジネスにこの感覚は、不要!って方も多いですし、
お金で解決すれば良い!これまた正論です。

嫌なんですよ私
何、甘ちゃんな事言ってるんですか?
ですよね(笑)

なので、60%だけ信じることにしてます。
とか何とか言ってますが、
ここ最近、この「信じる度係数」が、85%位まで上がってしまい(笑)

 

なんだよ、この!

 

などと感じる事が多くなりまして。(笑)

やばい、やばい

信じる度係数を25%下げて、考えてみたらどうでも良い感じがしてきました。
私、どんな動きをするかわからない、自他共認める「危険分子」なので
そりゃー相手先も伏線を張りますよね。私ならそうします(笑)

所詮思い込みに過ぎない期待する度係数を下げる。
下げた方が、ワークライフバランスとしてベターなのでマターとして進めて行きます。
最近、実感させてくれた人が居るんですが、ありがとう(^^)


関連記事