【ライブコマース】

昨日のライブ放送、
ストリームヤードを使い
FBとYouTubeで行いました。

ワンオペでどこまで出来るのよ?ってな事を
確認したいってのもありまして。

そしたら、
関係無いこともわかったりして(笑)。

内容は、今買っておくならこんなPC。
呪文の様な文言は、こう見てよ!
みたいな内容を喋り倒す。

私、PC売ってる訳じゃないですが、

ジャパネットたかた さんや
トーカドー さん

などなどの様に永遠と喋ってました(笑)

さすがに

「すみません、今回は、218,000円で、、、」

等とは言ってませんが。。

でも、
なぜか、
どういう訳か

■売れました(笑)■

YouTubeの導入講義(???)

メッセで僕の処に、
「講義していただけます?」

返答は、もう僕らの中では定番の

「いやー奇遇ですね。来月から開始する処なんです」

と、言うことで決まりました。

思わぬライブコマース(^^)
いつかやるべ!と思っていた事が、即、開始となりました。
Yさん、一緒にがんばりましょー。

数多くの、

映像系、音響系のプロの皆さんのおかげですたい!
これも軸にして行こうっと。
好きだし(^^)

あの人とあの人を呼んで、もっとこうアレだ。


関連記事