【二次元の危険性を息子に熱心に伝える】

昨日のラジオでは、就職?進学を考えている息子をゲストに向かえて(笑)

■テレワーク面接(商談)■
に、関して

面接や商談の注意しておく事、
相手先は「ここを見ている!」
なんちゅう、話を

息子をいじりながら行いました。(^^)

↑この写真だと「男性陣」の足の開きがダサいと僕なら思い、入社辞めるか?と考えます。(ご期待に添えず)

https://www.facebook.com/sayamanjapan/videos/3079450008805037/
(FBライブ放送)
内容は、↑を見て頂くとして(一時間)

帰ってきてからの「彼」が面白かった。

■なんか大人しい■(いつも大人しいけれど)

なした?(北海道弁で「どうした?」)
聴いてみると。。。

”ショックだった、全然オレは、できてない事が良くわかったよ。
なるほど、たしかにそうで、オレオレ目線が強かったよ。
なんか悔しかった。”

だそうです。

「無意識への挑戦」
これは、とても難しい事ではあるものの、
実際は、そこらを見られている。
その辺りが、少し垣間見えたらしいです。

良いことです。

息子だと言う事よりも若い人達が、社会に向けて羽ばたく際の事実が少しだけでも伝われば良い(^^)

まして、息子ですから(^^)
頑張れハルキ。

そしてこう言う話は、家でヤレ(私)
更に、とりあえず追いつきました(笑)(笑)(笑)

 


関連記事