【曇る方が心配】

昨日はマスクの話をしましたが、

異様なまでにマスクをしてる様に見えてならないです。

私の考えでは、あくまで飛沫の飛散を防ぐだと思ってます。

これでも完璧といえるかどうか?は、微妙ですが、
「自分から、感染させない」ここだと考えてます。

んが、なんとなく

世相の見識は、「感染らないため」これが強い様な気がします(私見)

あとは、語弊無く言うと「ブーム」

個人的に分からないのは、一人で運転しているのにマスクして運転しているドライバー。
意味あるのかなぁ。。

メガネ曇って、逆に危ない気がします。。。


ちなみにマスク反対論者ではありませんよ。
人に合うときは、ちゃんとしてます(^^)
拡散させない為に。(感染してるかどうかはわかりませんので)


関連記事