【コロナと継続、、】

「コロナの今は、こうだ!」
だから、あーだ。アレが良くない。これが良くない

もうさ、やめるべ

言うだけ、拡散するだけ、時間の無駄だ。

対処療法として「屋外に出ない様に」ってのは、未知のウィルスに対して相応な対策だと思いますしそこらは、みんな分かってるはず。

それをだよ。

お世辞にも強いとは言えない、国に保証しろ!とか騒いでも時間の無駄。
そもそも、いつもそういう国じゃないですか(^^)
そして相応に、遅いとは言え、何かをやってるのも事実だし。
マスク2枚ってのは、ちょっとどうかなと思いますが。

自身がどうするか?あるいは、何もしないでスルーするか?(耐える)

「決めればいいべ」

なんてことをですね、他人事か?的な視点で見ちゃう訳です。政府や国の前にまず自分。そして、議員を選んだのも我々だと認識しましょう。

「他人の芝生は、青く見える」

見える事実は合ってるかもしれませんが、真実は、全然違うかもしれません。

コロナ系なのか、乗じてなのか分かりませんが、結構、倒産の話聴きます。いや、人の事は言えませんよ。明日は、我社ですから。

こぎ続けるしかありません

 


関連記事