【年中在宅ワークですよ。】

在宅勤務等により、普段居ない人が家に居る。
この非日常により、色々問題になってますよね。

■何を言っとる■

私なんて、年中、基本的に半径20m以内に居ます。
年に数回、大喧嘩にりますが(笑)小出しでしょっちゅう、喧嘩になります。
なんたって旦那が私ですから。

これが、日常なので、コロナ渦と言われても、特に変化はありません。
基本的に各々が各々、勝手に活動しているので、急にどうこうなる!って事は、ありません。

たまーに息抜きで、みんなで、カラオケしたり、飲みに行ったりする事が、出来ないのでアレですが、基本的に「酒は、無くて良い派」なので特に困りません(今は)

在宅ワーク、すでに、かれこれ20年経ってます。
特に気になる事もないです。
逆に、体は楽ですが、最近出歩かない(本州/海外)方が問題です(笑)。

確かに、今も、これからも売上減は、確実視しなければならない背景ですが、
ストレス解消には、歩いて1分の処にある、「馴染みのコンビニ」があるので満足です。

なんで、そんなに出かけたいのか?が、ちょっと疑問です。
ぼぉーーーーっとしてる時間取れて最高です!


関連記事