アクセスが上がるには

ネット系、地道に反応を試しています。(^^)
見たい事(見られる) 中心で考えてます。

 

■風景?
■料理?
■日記?

さてどれなんだろ??
数字で判断するのが一番なので
最も、アクセスが多くなるのは、、
解析してます

 

自分が写ってる事
これでした(笑)

↑ダメぜったい(真矢みき)

当たり障りの無い投稿もある一定の効果はありますが、
「何が見たいか?」(聴きたいか)
ここら辺を考えると、

 

〇〇さんが、何を食べたか
〇〇さんが、どこに行ったか
なんて言う事が大切で、
そこに、ダイレクトに本人が写っている。

これだ!

と、言う事が、分かりました(^^)
↑いたって爽やか

アクセス解析によると
(数と滞在時間とリピート)

私が写ってる記事や投稿は、
普通の投稿の25%増しでした

伝えたい事より、伝わる事。
どこに響くのか?
今一度再確認した次第です。

色々伝わる様に、
鼻毛は出ていない様に、精進します


関連記事