【甘んじてヤル方が、結果は早い】

〇〇やって□□になろう

まぁまぁ本当の処、
□□になるために〇〇やろう!が
正解的ですが

この際、〇〇やって、□□になろうでもいいです。

でも、実際に〇〇は、やりましょうよ

↑泳げる様になる。これが目標なんですかね?

 

△△だったから
■■だから、無理だった

 

まぁーみんなそうです(笑)

 

この際、やってもやらなくても、
「私や他人には、何の関係も無いので」
ココに決定を左右されたらイカンですよ

 

変わりたい願望の強い人程

「現状維持」が多いもんです
過去のしがらみ と もったいない(失敗したくない
これが、強いのかもしれません。

 

変わりたい VS 現状維持

 

オレにはオレの
私には私のやり方がある
そのとおり!

 

ただ、それで、
出来たなら、もう既に出来ているはずなんですよ。
だったら、
自分のやり方にしてしまえば良いんですよ(^^)

楽なセレクト(自己流)したら、
楽な結果しか多分出ないんです。

「なぜなら、僕がそうだったから」(笑)

仕方ないから、我慢して、自分のモノにする
悔しいから、やってみるわい!
これでも良い訳です(^^)
なりたい事や、やりたい事の為にやってるんですから
(水泳選手で、水泳したいは、目的と行動一緒です)

↑いいから泳げぇ、、目標は泳げる事じゃないんだろーー

先日も大失敗しまして
更に確認を深めた次第です。。

精進していきます(^^)


経験した事実でしか
 体感出来ない生き物 人間(サヤマン)


関連記事