【ナチュラルセット】

お休み中である事と、床屋さんも自粛ムード的なので
髪型、ノーセットです(笑)

本人として、納得のナの字も行かない処ですが、休みたいブームにより手を抜いてます(笑)

この髪型だと、以前もお話しましたが、やる気出ません(笑)
何しろですよ、前髪は結構長いので、目にかかって見にくいんですよ。

で、

そのままの姿で、息子のジャンパーを借りて放送に挑んだ
今日の放送したラジオの映像を見ると、アレ、こっちの方が良くないか?(笑)
なかなか、かっこつけない、自分を冷静に見るなんて事は、無いわけです。(笑)

この素の私を良い!と、以前に言われた事ありますが、お世辞だな。と全く素直に受け取ってませんでしたが、見るとですね、、、

これ良いんじゃないか?勘違いか?(笑)
なんなら、こっちの方がいいんじゃないか?
(↑最近の流行りの言い方)

意外な発見でした(^^)

ちなみ、FBライブの曲がかかっている最中のトーク。
(放送には乗らない)
役に立つかもしれない話を満載してお届けしました。
見た人だけの特典です(笑)
言えないとも言えます。

 


関連記事