【奇病、明日でいいか(笑)】

やんわり、行動規制がかかっている昨今
半ば強制的に動くことにより、自分のポジションを構築している、
私にとって、結構、いや大分
キツイ(笑)

休んでは、いるものの、半ば強制的であろうが、許諾するポジションで動くので

それも止まるとなると。。。

「全部止まるやないかい!」

なんてことは、私の勝手な事ですが、
(やればいいだけ)

■誰かのセイにしてもいいですか■

「気運」(こいつのせい)

全体的にテンションサゲサゲの状態になってくるとつい引っ張られます。

そして、特に私みたいに、基本的にめんどくさい事は、キライ派だと、気運が「やらない/動かない」方向だとつい、同調しちゃいます。

心折れそうなので(笑)

散歩とか(笑)

摂取カロリー制限とか

摂取物セレクトとか

用意しておける事はとりあえずヤッておこうっと。

 

今、やれる事、、、つい、気運にかまけて

明日でいいか?こいつと戦ってます。


関連記事