【手ぐしでも決まった!つもり】

ここの処のチャンスに乗じて「休んでますよ」と、言っておりました。
ある一定量の限度を持ってだらし無く毎日を過ごしておりました。
お客先に呼ばれたら、行きますが、どこも行かないとか。

先日、朝、風呂に入って
なぜか、死ぬほど顔を洗って、入念にひげを剃り(笑)
髪を乾かし、髪をセットしてみました。

「グリース」で(笑)

そしたらですよ。

前が見易い!
ツーブロック的な髪型しているので、実は前髪が長いんです。
ほったらかしておくと前髪が、目にかかり、ド近眼で、老眼なので、

■髪の毛に焦点があたる■

これですね、お友達のマウス君(PC)と一緒に仕事するのが、

「非常に遅くなります」

セットすると、バッチリ見えます。
そして、、なんとなく、
本人そのものも、かっこよく感じます。

↑そんな事ねーよ!と言う場合、ご指摘下さい(マジで)

そうすると、仕事も早く、美しく完成する(本人比)

おそらくですが、
この「セットする」と言ういう、めんどくさい行動によって

出来上がる自己肯定感が、(ちっちゃ)
次の行動の引き金になったんだべ?なんて思ってます。

ありがとう、グリース。


関連記事