【煮込むと煮詰まるの違い】

コロナのせいにして大分、関係無いことをやってみました
(継続中)

自分探し?可能性への挑戦?の様に、関係無いことをやったら、余計煮詰まりまして(笑)こりゃイカンと本人が、本人に遺憾の意を表明しております。(なんだソレ)

タイプ的に「一個しか出来ない」のに目的も無く関係無いことをやってみる。

なかなか辛い(笑)

そして、

関係無いこと/知らないことを実行すると、これがまた、結構楽しい。なので趣味に生きるみたいになっちゃいまして、イカン訳です(笑)いや、いや趣味だけで生きられなら良いんですが、まだ、早いし、そして、何するべ?と悩むとまた煮詰まる

食べ物は、煮詰まったら美味しくない

対価を頂く「仕事」は料理みたいなモノ。煮詰まった料理に需要は無い。煮込んだ料理は、煮込んだ事に意味がある。

そういう事だ、なぁ、オレ(笑)


関連記事