【52歳 壮年の土曜日】

今日は土曜日の日記的な話。。。。

 

朝、小松号でちょろちょろと除雪。
(ホイールローダー)
メルマガを書いてから、
10時お約束のお客先へ。見積もりを持って、商談(^^)

戻ってきてからお買い物に同行(笑)

ねぎとろ丼を食べ
睡眠学習へ

夕方から、改装工事に入るあの店舗へ
Little Live&Bar Brillia
↑HP出来たみたいです

室内の最終デザイン決めるらしいので
クロス工事の職人さんも現場確認に入るとの事で、、

アドバイザー的に(^^)
よしコレでいくぞ!と決め(笑)

なぜか居たS社長と、
びっくりドンキー(大好き)で450gを
平らげて、S社長とは別れる。
彼は、懐かしの軽自動車みたいな名前のビルへ。。。

 

僕は、
改装現場のお店に戻り「飲む」(笑)

しかも相当飲みましたよ「一人」で
立てない位に

 

「疲れてんだなオレ」(笑)

 

12時近くに、、、
ひどい事になってるだろうな?と予想した、
軽自動車みたいなビルに行っていたS社長が、迎えに来てくれました。

「子供か!」

タクシーでは新興勢力車種ジャパンタクシーに乗り、爆睡
S社長の「ついたよ」
で、目覚めまして、そこから覚えてません。
すいません、正確には、車内から覚えてません。。。

↑JAPANタクシー、、まさに僕向きに開発された車

 

まま、土曜日の事ですよ。。(^^)

そんな52歳のオッサン社長の独り言でした


関連記事