【いかがお過ごしですか?】

最近、こんな事を思ってますよんか?

一人の時間も大事だけれど、人と過ごすのも大切にしたい!

リモートでは埋まらない
リモートだから、都合が良い。

一気に時代?が進んだような
一気に時代に追いついた様な
一気に時代遅れになった様な。。。

---

私、

37年前からPCを使い
(PC-8001の時代)

大手メーカーで
SEとして大型汎用計算機システム開発を行い

営業に向いてんじゃない?

ってな事で、CE(カスタマーエンジニア)として
人とコンピューターを繋ぐ仕事をし、

今は、顧客第一主義を掲げ、
延べ、1万人クラスの人達を見て、学んだ結果を
パターン化して実践しています。。

大体、顔と言葉尻を見聞きすると分かる処まで来ています。(大体)

はい。

文頭の質問文、みなさんは、如何でしたか?
ご自身に当てはまられました?

当てはまらない!と、言う方もいらっしゃるでしょう。
「それもまた真なんですよ」
是非、今度、ご自身はどうだったか?をおきかせください。

最近、
私を含めて迷ってる方非常に多いなぁ!と感じてましての一言でした。


関連記事