『トータルセンス・我流』

30年ぶりに「ブリーチ」しました。
メーカー勤務時代にブリーチしていた!ってのも
アレですが、

54歳になってブリーチwww
「頭皮が痛い
下手すると、ワクチン接種より痛い。

2回ブリーチを行いまして、怪しい度係数MAX「ホワイト化完成」

 

写真では黄色味掛かってますが照明のせいです

これはコレでいいんじゃないか?と感じたモノの、流石に!と言うか、
そもそも銀髪化したかったので更に染める。
そして、更に痛い(笑)<3回も薬剤かけてますから、、、

しかし、均一に「銀」になったので満足満足。
綺麗に染まり過ぎですが、少し時間経過したら、
いい感じになるでしょう。

均一にグレー、多分もっと落ちるはず…

さて、本来は、カットしに行ったのに3時間もかけて染めてカットせず。
朝の8時から床屋に行くと言う、自由人ですが、仕上がりは、普通の人っぽいです。
なぜ今頃、ヘアカラー???

■「トータルコーディネート」の為です。

僕の最近のファッションの基本は3色。
・白いTシャツ
・グレーのスェット、
・白いサンダル。
そこにグレーヘアー。(多分)

ブラックカラーの「新・旧型セクシー営業車」から降りてくる自分を想像してトータルバランスで仕上げました(笑)
「あぁオレって、なんてかっこいいんだ。」

こう思い込んで実行しました。

新・旧型セクシー営業車

 

 


関連記事