【重要なのは、売上?】

コロナに関する、政府系の補助対策、まだはっきりは決まっていない模様ですが、なんらかの何かは、ある模様ですね。

今の段階だと、うちは、恩恵に与れないかもしれません。

 

毎回、言ってますが、なぜ日本って「売上」に注目するんですかね?
利益でしょ利益(笑)

赤字の判定だって利益を元に考えるでしょ。根本的な指標の持ち方が、古い。どうにも分かってないなぁ。

売上減少させて、利益を上げる

これが最終目標なんで(私の場合)これが上手い事行くと、現状の考え方だと、なぜか融資も受けやすくなる。なんて事が起こって来ますね。

に、してもですよ

ちょっと時間は、必要です。適宜頑張ろう(^^)


関連記事