【一流はどんな時も一流】

昨日の夜の話(笑)
誘ってくれたのは仲良くしてもらっている
商社の偉い人kevin

さやまっち!飯食いに行こうぜ!

そうだそうだ、オレ(Kevi)の友達も連れて行くわ!

で、

現れたのが、
スキージャンパーレジェンド
オリンピック出場回数で
「ギネスホルダー」でもある

葛西紀明 選手

kevinは世界を股にかけて活躍してまして、
なぜ、私なんかをいつも誘ってくれるのか???
相当疑問ですが、

まぁー紹介してくれる方々が、

BIG

そして、
その紹介してくれる人も本人(Kevin)も

表/裏無く、そこぬけに「楽しむ」
本人も周りも楽しい

昨日のカラオケで
「夏の日の1993を熱唱してました」

歌詞のサビでOh!って処あるんですが、、、

その度に「王貞治の顔マネ付き」で、
「一本足打法」になるんです。

爆笑ですよ

そして、恐ろしく男前なんです(笑)

イタリアで作って来たと言う
3ボタンのシャツを2個ボタン開けで(笑)

葛西選手もカラオケ好きで
とてもお上手

超高音の広瀬香美とか歌ってるんです(笑)

爆笑ですよ(笑)

いやー一流どころは、恐ろしく楽しい

精進します(^^)


関連記事