【ワタシに、足りないモノ】

ちょっと最近、
ワタシが、足らないな と感じている事。

「若い人との接点が浅い」

 

死にそうだ!など、色々言ってますが(笑)
まぁまぁ、
なかなかしぶとく生きてる予定です

そうすると、、

■老化していく自分の
  効率ダウンを助けてもらわないとならん■
■マーケット主軸層の下方シフト対応■

こんな事が必要になってきます。
新しい思考やマーケットを汲み取れる様にしておかないとまずい

 

この際、オレはいいけど会社がなんて言うかね?(ヤザワ風)
こんな感じになります

 

習うより、慣れろ

リソースの少ない我々が出来る事
実行動を興したほうが、確実。
実行実験したもの勝ちの世界はすぐそこですから
若い人と行動をともにすればいいんだな(^^)

 

 

 

だいたいですよ
これからの時代を見てください。。
ワタシらの常識、非常識ですよ

私、車運転するのが大好きですが
「自動運転」がもう少しで見えてます
つまらんなぁなんて私は思いますが、、、、
それも当たり前になる訳ですよ。。。。

 

そして更に深掘りすると

 

別の領域で呼応して来た大手メーカーさんが、、、、、、、
敢えてMT(マニュアル)を新車で出す広島のM社さん

良いことだなぁなんて思うよりも(車好きだから)、
大手なのに、そこ狙って来たか。。大手なのにニッチ(^^)

 

やばい
 やばい
  やばい

あのCMは、ピンポイントで響く。
私も、負けない様、
ポインテッド企業が、 
響かせる戦略、精進します

ちなみに、、、
 T社のGR戦略も狙い目シフトですよね。企業戦略として


関連記事