体力減少 かっこいい 神の店ってこうですか? わかりません!

最近の私、ちょっと処では無いほど、僕の美意識とは異なる程『体型』が、ひどいです。

僕の事をご存知の方は、説明はアレですが、6割位「わざと何もしない」を実行した結果です。どうせコロナでまともな事も出来ませんし、焦った処で、何が出来る訳もありません。私自身の持つ強いはずの「個の力」も、これだけ世界的な状況があっては太刀打ちできません。(多分)

そんな中、ちょうど良いタイミングで、新事業を温めるだけ温めていた非常に親しい人の展開を手伝える!と言う素敵なシチュエーションに出会えまして、形式的には、動いておりました。

アイディア提起と決断しかしてませんでしたが、
「ホンの少しだけ」、カラダを使ったら、、、

「ひどい現実を知る」

脚立すらまともに登れないじゃない。

そういえばわりと知らない「脚立の正しい使い方」を専門メーカーに聞いてきた - 価格.comマガジン

この際、見た目からして「脚立登れないよね?貴方」こんな感じなら良いんですが、明らかに登れそうな雰囲気とイメージを持たれているので、

さぁー困ったw

実際、腹も出ていますし、足が特に細くなりすぎ。栄養過多の割に、体型が栄養失調の様です。
(でも、服を着るとわかりません)

 

私、おっさんもおっさんですが、ダンス系を見るのも、聴くのも大好き。彼ら彼女らを見ていると、セクシーフェロモンが、出まくりです。
「セクシー」=「かっこよさ」と、
考えている私。見た目重視ですから、憧れちゃいます。

 

数年前まで、結構踊れたんですが、今は危険水域です。NHKにて放送のラジオ体操で「座りながら運動している人」を見て、コレなら出来るな!そんな感じです。

ラジオ体操始めます☆ | レツのせどり日記

やや3年(いやもっとか?)かけて、こうなってしまったので、ここから戻すのはなかなかアレですが、モチベーション維持の基を

「俺はカッコよい」(と思い込む)

↑ココに持って行ったらどうなるだろう?いやいや、最終的な目標?目的は、「死にたくない」なので、これならなんとかキープ出来るか?

死にたくない>
かっこ良くいたい>
スポーツする>
何かしらのトップを目指す>
どんどこ何かを導入/購入して、逃げられなくする<負けず嫌いだから、なんか出来る気がする>

そして、絶妙な匂わせ感を漂わせる。

「完全に馬鹿方式」

だけれど、何かを買ったら(お金使ったら)良くなる論ではありません。これで何度も(今も)失敗しているのは「人間だから」仕方無いとして(笑)、僕の場合、上の「死にたくない」の次に「商売したい」が隠れています。

お客先様から、「社長!これやってよ!」言われたら、必然的にやらざるを得ないので、あぁ体力無いな。じゃアレだ。死ぬ訳にはいかんな。
こんな具合に、自動的になるんじゃないか?と感じております。

そうです。

うちのかみさん(通称:ネ申)の店、
■低糖Labo■をヒットさせる係のモノになれば良いんです。
https://www.instagram.com/teito_labo/


関連記事