2%位にしか成功していないアレ。

無精髭、
生やしていい人って、僕の国ではジェイソンステイサムだけだと。

その他の部分は1mm足りとも手抜いちゃいかんです。

見られる事に特化している僕の考え方ですけどね。

顔をまず見ちゃうんですよ
本人はいい感じだと思って髭を生やしているとは思いますが、
それがセンス良く写るかどうか?は全く別問題。

センスよく写るにはその他の見た目が大事
ヨレヨレのシャツやジャケット、使い込みすぎた財布や傷だらけの時計、
曇ってるメガネや、手垢だらけのスマホ。肩はフケだらけ。。。

一気にコレで「とても汚い人」完成

ここらを、いわゆるブランド品で固めた処で、、、、ねぇ。

何しろ、本人が良いと思ってやっている事ですし、わざわざ指摘する人も居ないですよ。
僕からみると、なにをアピールしたいんだ?と感じます。
全部無精だとアピールしてる事に気がついて無いなぁ。

ジェイソン ステイサムの腕時計|愛用品と映画着用モデルまとめ
ただそれが良いなら、それで良いんです。

 


関連記事