【いい処 ピックアップ】

私の昔を紹介する際のキャッチコピー

こわい
 うるさい
  近寄りたくない
派手で
 奇抜で
  変なヤツ

 

現在も大して変わって無いかもしれませんが(笑)。
まぁまぁウケ狙いです(笑)

 

これをですね、、、

意思がはっきり
 お話好きで
  近寄り難いオーラがあって

オシャレで
 個性的で、
  滅多に居ないタイプ

こうも言い換える事も出来ます(^^)
自分の事ですから、言い換えるのは若干躊躇しますが(笑)
アバタもエクボ的な見解になる。と言う事を言いたい訳です(笑)

 

■痩せて貧相 > スマート
■デブ(失礼) > 恰幅が良い

 

言い方一つで相当印象が変わるのでお前が言うな!このご指摘を顧みず申し上げますネつまりは、

コンプレックスも捉え方一つで、与える印象が相当異なるという事です(^^)
個性化ですよ。個性化(^^)
↑熟したバナナ 見た目はアレですが、食べると旨い

前向きに捉えて行く都合の良い癖オススメします。
大勘違いと反省を繰り返しながら精進します(^^)


関連記事