【悪党戦隊 ジコギマン】

テレビやYoutubeなんかを見ていると
先日起こった、お年寄り関係の事故

「バンバン報道されてます」

色々、
 曰くと疑問のある報道されてますが、

某車が叩かれてる感じがします

「特殊なシフトが良くないとか」

本当に調べたんだろか?疑問です

 


■ 自己欺瞞 ■

■ほら言ったコッチャない
■でしょでしょ。
■アレ乗ってる人、運転荒いよね。
↑とかです

 

■ ジコギマン ■


こう書くと、なんか正義の味方の様ですが。
あっさり出てくる心の中身(^^)の事ですね

無理やり自分を正当化して
そこに、
何度も何度も何度も報道される事がプラスされまして、、、

更に
信じたい事を信じるのが「人」

ある意味相乗効果で、

取り付け騒ぎ」のテイです

やられた方は、
 たまったもんじゃありません。

勘と感情で、
 ここまでの事に
  なってんじゃないか?
なんて、
 邪な目でつい見ちゃいます

 

これより、 恐ろしいのは、、、
これを理解した上で
飄々として立ち回るタイプ

「やっかいです」

↑こういう方

こういう方々には
真っ向勝負で
立ち向かうタイプの私(笑)

少し、精進します

■ ジコギマン 
    沢山いるのが人間社会■
https://youtu.be/WCHtpnZdGA4


関連記事