【開始の理屈に偶然をもたせる】

さぁさぁ、春ですよ!
新しい事 始めるには
トリガーとしては、いいですよね

 

「新年度」っていうキーワードで

よっしゃーなんかやったるわー
なんでもいいから、
 なんかやったるわー

これも大事です(^^)

とにかくやらないと、
 どういう結果も付いて来ませんし。

 

 

僕が見ていて、
この人達、すっげーと思う人。。

相当先の目標を具体的に貪欲に持ってます。

 

そのせいか、、
何やっても、そこにぶつけて来るので
行動に意味があります

 

羨ましい能力です

腹減ったから、ご飯食べる

では無く

明日活きる為に今、ご飯食べる。


こんな感じです。
しかも、明日じゃなくて、
10年後、20年後、活きる為にこんな目標セットしてます
(の様に感じます)

何しろ、
こういうロングスパンな目標をセットしてるので
日々あんまり焦って無い様で

生き方に、余裕がある(^^)
他人にも迷惑かけないですし。。

 

私も精進して参ります


関連記事