【私は、成れませんな】

失言、失言

 あぁー失言

  規定路線で、すぐ解任

 

 

「近所の気のいいおじさん」なんでしょう。

確かにどうなんだ?それ?は、ありますよ。
ポジションから
考えると、養護は出来にくいですが

 

辺りそこら中に
 世界発信や、確認が出来る
  ツールの普及のおかげ?もある上

そんなに揚げ足とらんでも
 いいんじゃない?
  あなたは、大きく出られるの?
なんて事は、考えますが、

 

 

■人の不幸は蜜の味■

まぁまぁこうなりますよね

この人に足りなかったのは

「必要な実績」

例えば、ワタシが
 明日から農業の政策に関与するとしたら、、
↑今スグは、絶対無理な訳です

なにしろ、
農業の何たるか?は
全く経験した事無いので、
細かい事(全体も)はわかりませんし
つまりは出来ません(^^)

 

今、起きている事は、
各方面でリーダーとして活躍すべき

「経験者が不足」
と、言うことはですよ

経験者が、
立ち上がればいいんですよ
問題は、本人が経験者であると、気がついて無い処(^^)

戻って気のいいおじさんの話
経験者じゃない人が統括する

実際は、官僚さんがやる事なので
大臣の見識など関係無い領域な訳ですよ
↑冷静に考えれば↑
USBを穴と言うセンスもまたいいじゃないですか

 

やや70歳の時代背景と
経験から、鑑みると、
つい、
おもしろトークをしたつもりが、こうなった。

ちょっと気の毒です

んが、

それを凌駕する、
 ポジションに居るという事に
  気がついてないんでしょうね

そして更に凌駕する、
 度量と能力と知識が無い
  って事だと思います。

 

 

レスリングの大会で
 階級も間違えて
  大関が相撲レスラーで勝負

こんな感じかなぁなんて見てました

 

長々書きましたが、、

 

 

 

総じて、
ワタシは、政治家に向いて無い
これが結論です(笑)

無論、相撲取りにもです

あっ、社長、あのさーと声をかけて貰える社長に
精進します(^^)


関連記事