【すごい連中の日常は、大した事をやってない】

時間が結構あるので、多くのブログや動画なんかをしつこく見ています。

傍から見ると「遊んでいるかの様に
数年前、スマホを見ていると「遊んでいる」と思われて居た時代の様にです。

「情報収集してるんです。」

↑スパイ大作戦

どういうアプローチしてるか?ミニマムなマーチャンダイジングをしてます。

動画を見て、裏側を徹底的に逆アッセンブル!と言いますか、、
「どこに、なぜ、響くか?」を探しています。

このヒントが沢山、出ていますよ。

■ TTP ■
(徹底的にパクる)

構成や、背景、機材等を盗みまくります。
史上最強の「二番手主義」なので
時間短縮に利用させてもらってます。

真実では、
二番手だろうと、三番手だろうとこの際、一切構いません。

実際の事実としての評価は、カスタマーが決める事じゃないですか。

「カスタマーが、どう思うか?」

ここを具体的に実現する事しか考えていません。

参考にしている各方面を見ていて思う事は、
動画や構成の出来栄えは、もちろんですが、

■事実しか言ってない■
■宣言したら、実行している■

この二つ。
これが出来ています。

「言ったらヤレ」実践してます。
言うだけなら誰でも出来る事ですが、

最悪なのは、言っても、
「結果を言わない」
ここなんですよ。

成功しようが、失敗しようが、そんな事は、関係無く、

宣言した以上、

「結果を伝える」
ここにオーディエンスやカスタマーは響きます。

結果を言う事で、共感されるんです。

そもそも、やる気も無く、継続も出来ないなら
やらない方が、良い事が多いのもまた事実。
継続は、めんどくさい事ですが、一番簡単な信用の証。

ちなみに、最高潮に最悪なのは、

行動に出ない事。

三日坊主より論外だと思ってます。
↑今の時代、この事実がずーっと残っちゃいますから。

僕なら、消します(笑)

 

【YouTube Sayaman Japan Channel】

最新号:挨拶質問で顧客共感を得る


関連記事