【いい仲間と仕事できて幸せ】

現在、旭川近くの沼田町にて
太陽光発電設備工事中。。。

いつものS社長
最近、一緒にやってもらってる
サッシ職人のK社長
いやー二人とも仕事早い。

↑S&K社長の協同作業

 

S社長は、夫婦の様に
阿吽の呼吸なので今更、説明する事は無いですが、
↑大きな体をものともしない 相棒S社長

 

K社長、、、若い分、

■仕事早い
■パワーもある
綺麗で丁寧

綺麗で丁寧、、、とても重要ですよ

綺麗で丁寧ってことは、面倒な事に配慮対処出来る

 

一番 めんどくさい 事

これを淡々とこなし、
まっ、明日でいいか?思考が、、、
ありません。。。

↑三点指示の姿勢がかっこいいK社長

いい職人さんばかりで
ありがたい事です。。

こういうメンバーが居ると、、
全員の士気が上がります(^^)

私も 精進します(^^)


関連記事