【隙間に入るのに断捨離】

最近、「捨てる、辞める」
結構やってます。


モノはあんまり持ってませんが

行動半径?範囲?が、広い様な気がするので
(壮年の範疇として)

何か、新しい事を突き進める為に

■やめる理由■と、言いますかネガを探してます。

実際、結果的に
辞めると言う事にはならないと思いますが、

ウェイトダウン筆頭

■facebook■

長年やってますが(笑)

■若い人が見ていない■
利用している人は、「結構な年齢層」
コレですね、

良きにつけ
悪きにつけ
範囲が、狭いんですよ。

その層、向けなら
それでいいんですけどね。

初めて使ってみるSNSツールがfacebook
そんな感じがしてます。
(実は2,3年前から)

下手すると
自己満になるかもしれません。
いや、自己満だっていいんです。
リア充自慢でも(笑)。
でも、ビジネス的に効果の無いモノに時間かけてる程
残された健康寿命は、無いと考えてます。

まだ「現役」では動きたいので(^^)
かける時間を変えて行きます。

今注目してるのは
「TikTok」
ここで、原理原則を面白く(笑えるじゃなく)
伝えたらイケるんじゃね?と思ってます(笑)
なんか規制入るみたいですけどね。。

■隙間動画■
さてやろ。


関連記事