【居た!居た!、プロ】

いつの間にか、
「寒いのが苦手な体」になった訳ですが
そういう時に限って、「現場作業」が多いです。

↑最先端な工事ですが、やってる事はアナログ。そして猛吹雪。手が零度です

しかも、当社の場合、超先進的な工事が多いので(笑)
大変な訳です。色々(笑)(誰もやってない工事)

最近、
色々手伝ってもらっているK社長

 

実は、窓のサッシ職人さんです

独立開業を数年前にされまして、
「なんでもヤルっす」と、言うので
前回の超特殊な太陽光発電設置の際から

■寒いし■
■私 体力無いし■
■気心知れてるし■

なんて事で、
当初
本当にお手伝い的」に来てもらおう!と、考えてました。。

そしたら

私らの太陽光発電は
壁面設置」がメイン
フレームはアルミ製
詳細な図面付き

良く考えると、、
フレームの構造と設置は、窓枠と一緒の作り。

いるじゃないか!「親方」

 

↑親方K社長、全く迷いがありません

 

■思わぬ処から、プロ発見■

まさに、隣接異業種。
近くに居る、業種が異なる職人。。。
これ大事!なんて言ってる癖に、こんな近くにいるとは。。。

 

電気は、S社長
フレーム設置はK社長
私の担当は、ゴミ片付け
役割分担 完璧です

 

 

全国制覇に向け、益々精進します。。


関連記事