【プロスピーカーへチューンナップ】

そろそろ、
5年前に「やったるわ」と決めたアレ

前準備が終わりました。

アレってドレですが、

「プロスピーカー」

↑「タンノイ」と言うだけで聴いちゃうモニタースピーカー(少数向け)

 

ようやく、
納得できる背景(バックヤード)出来たと感じてます

 

 

 

教える係り者は、目指していません

■「共感できる係の者」■

ここ目指してやってます(今も)

 

成功体験失敗体験もした上で
どうであったら、どうなる。
それがにじみ出ていない
僕が信じませんから(笑)

 

だったらやるべ
やりきるべ

 

思った通り
滲み出てるんじゃないか?と
自分で納得出来るまで5年かかりましたよ
3年でやろうと思ってましたが。。

 

 

 

納得できないことは
伝わらないし、伝えちゃいけない

 

さて、
粛々と進めて参る様に 精進します
今後共、ご指導ご鞭撻のほど
 よろしくお願い申し上げます。


関連記事