【撒き餌とも言う】

仕事的な事は、何一つしてませんが
一歩手前の手前は、
■猛烈にやってます■

寝るのも体力回復と日常の生活リズムの改善の為、体力無いと何も出来ない!
ってのが、50を超えてよくわかりましたんで。

小手先で熟すのは、得意中の得意なので、なんとかなるんですが

■気に食わない■

面倒くさいタイプなので、困りものです。

で、

原則領域(通称:自動的)に到達する為、何をどうすれば良いか?
を考え様としてですね。
現在、行える事は、全て「細事」である。
なんちゅう、考えの元、誰かが出来るんじゃないか?
ちのスタッフや期待の専務に知らんふりして、任せ(笑)

廻り(概念とか背景とか)を強固にしようとしています。
固まるかどうかは、わかりません。
んな事言う訳が無い。

「固めるのさ」

益々、敵が増える気がしますが、今の段階で、敵になる様であったら僕の目的には不必要って事になりますな。

「上等だよ」(笑)

健康寿命のリミットは多分あと3年。
勝手に出来上がる敵は、その証と信じてやるべ。

と、日記には、書いておこう。


関連記事