【座り方から】

さて、さて、

メルマガのコーナー
「昨日のSayamanJapan」に登場の
メルマガバックヤードのご登録はこちら

CD社のS社長

関東でご事業されている社長さんです

先日伺った、ENEX2019で、

「これすげー」(口調ママ)

「どうやってんのコレ?」

なんて言う話をですね、、、、

■「〇〇◯座り」■

しながら、話したんです(笑)(笑)(笑)

その経緯から
(どの経緯だ?(笑))

たまたま、
うちの近所の取引業者さんに
相談あって来札。

「だったら、うちにも寄るべ」

こういう経緯みたいです。

■たまたま超近くの現場に居た私■

着信(着信音はマジンガーZ)

「CD社のSさん来てるよ」

「誰やねん」(笑)

戻ったら、
 記憶が戻りまして(笑)

「あっ!
  あの時?んこ座りで
   話した社長じゃん!どーしたの!」

所々、話まくり(笑)

「なになに〇〇社さんに、架台?と
  なんちゃら設備の打ち合わせ?」

「問屋さん経由で、知り合いなんだ、なるほど、なるほど」

「その設備作ってるメーカーさんと
 架台やってるメーカーさん、知り合い居るよ
 本州にも、北海道にも」(^^)

「社長?、来週、二次電池展が、
  PVエキスポで開催されるんですよ、、
   在京してませんよね。。。」

「いつ?」

27日から開催です

居る

スケジュール見たら、、、
 午後から空いてます。

まぁこういうモンですよ(笑)

そんなことより

重要なのは、、、

■「〇〇◯座り」■

これには思い出がありまして、、、

もうかれこれ、8年前?
それこそ、27日に伺う事になった
「PVエキスポ」

ここで出会ったKF社のK社長

当時、社長だと思わず(笑)(お互いに)

なぜか

【〇〇◯座り】で、話をしまして(笑)
(だから、社長と気づか無い)

現在に至るまで、、

うちなんて言う、
小ロットオーダーにも対応して頂き

今やっている、
■マニアックなオフグリッド住宅
■沼田町で施工中のK社主導物件

全部、こことのご縁です

そして、、、たまたま 偶然
やってきた、S社長(笑)

ちょうど今、

うちが立ち上げかけている「プロジェクト」
これと同調業態なんです。。

繋がっている
全領域が、必然的になってます。。。

そうか、

オレのスタートは、、

■「〇〇◯座り」■

または

■「スナック/バー/居酒屋」■
なんだな(笑)

明日は、
このスナックからの
出会いに付いて(^^)書いてみます(^^)

日々研鑽、精進します(^^)

 


関連記事