【遠くを見る】

昨日も書きましたが

諸事情により(笑)、
背中から出るような「やる気」が全くありません。

そのおかげなのか、世代チェンジなのか、近所に住んでる子供達から人気がある様な気がします。(あくまで、気がします)

「おじちゃん、一緒に絵書こう!」

昨日、床屋さんい行く最中に言われた一言です(笑)

わはははっ
ついでにこれから何して遊ぶ予定なのかも沢山説明してくれました。
すでに、じーちゃんと孫みたいな関係ですが、
声掛けてくれるってのが最高ですよ。

いやーオレに子供から、遊ぼう!と言われる事が幸せな事だな!
なんて思う時が来るとは(笑)

何かの新しい一歩なのか後退なのか、ちょっとわかりませんが、これからの日本を支えて行くはずの子供達と接点持てるのは、商売とか抜きに良い事だと。

なんの話だ(笑)


関連記事