【応援の意味】

コロナ、コロナ、コロナ
「頑張ってます!応援して下さい」
「応援しましょう!」
ってな広告?宣伝?

多いじゃないですか、鬱陶しい位に。

ちょっと、もの申す

■応援して下さい!寄って下さい!
とか言う割に、
社長や店主が居ない

どういう事やねん?

確かに、暇だろうし、居なくてもいいと思う。(仕事的には)

でもですよ(^^)

あなたに会いに、あなたを応援しに行ったのかもしれませんよ?

 

 

■応援しましょう!

まず、自分の事やろうよ(笑)
これを言える人は、結構少ないと思うんですよ。
相応に余裕と実力のある人が言うのは、

「最高」

知り合いに立派な人、沢山居るのも事実。
こういう方、呼びかけるばかりでは無く
下世話な話ですが、

「お金使ってます」

応援するけど、お金は使わない。
ちょっと何言ってるのか意味わかりません。

ってな事を
割とみんな気がついてますよ
なんちゅう話でした。

気づいて、ヤルのは難しいけれど
気づいて、やらない(行かない)とかは簡単(笑)


関連記事