【生き様を伝える係の者です】

何足、わらじ履いてるんですか?
なんて、聴かれますが(笑)

石油屋で
建築屋で
設備屋で
利益アップ専用コンサルです

先の3つは、そろそろ、事業継承します。。

 

ターゲット主力業務は、
コンサル業ですが、、、

実は、コンサル嫌いです

正確に言うと、
コンサルタントをやってる人に嫌いな人が多いです(笑)
もちろん好きな人は、いっぱいいますよ

 

なんでか? と 言いますと

自身の実績が無いのに言う人多いから

 

コンサルタントとしての実績は、どうでも良くて(笑)
自身の経験が無い人が多いから です

ビジネスの世界に
学校の先生は通用しないことの方が多い

具体的に、どう展開したらこうなる。
これを伝えられない
事実と実績と経験の無い人の考えは、

私には要りません(^^)

要らないと、
本人が言っている事を
伝える事は出来ません。

 

そう、、

私ができる事は、
生き様を伝える事

事実と実績と経験から、
お伝えするプロです。

実は剣道 初段です

 

 

 

「死ぬほど、失敗してますので」

おかげさまで、
話のネタに困った事はありません

ん?
なんの話だ(笑)
まぁ、そんな感じで精進します


関連記事