【デートの時は、誘うのに?】

新しいチャンスのスタートに
誘って貰えないとお嘆きの貴方(笑)

誘った事ないでしょ?
だからですよ。

あと
計算見え見えでお金使ってません?
だからですよ。
(意外とあっさりバレてますから)

自分の利益になる事にだけ時間とお金使ってるから
人脈無くなるんですよ。
■間違いなく■

いやいや、それで良いなら良いんですよ。
困る時が、必ずやってきますよ。
50超えたら確実にやって来ます。

ね、
僕が言うんだから間違いないでしょ(笑)

誘って見ること
たまにお金を人のために使ってみる事

必ず返ってきますよ。
もちろんお金と時間の使い方をしっかりマネジメントするのは当然ですが、見えない「ココ」をマネジメント出来てない人、いっぱい居ますね。

「仲間の為に」ココが大切です。

意味のある時間とお金の使い方オススメです。
自分の為だけに特化して使う/払う
ある意味正論ですが、先行投資的な視点も大事です。

時節柄、得意のスナックコミュニケーション出来ませんが。。。


関連記事